JJ ◆ae8GJRGMtA氏 発言抜粋集 3
JJ ◆7wS7AkXZx2 氏 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 資料室 写真室




------------------------------------------------------------
オカルト板 [【JJ氏】JJ預言者15人目【専用】]より抜粋
------------------------------------------------------------
630 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:15:29 ID:cFfZK4t10

こんばんは 

とりあえず昨日書き込みしたんですけどちょっと釈明させてください。 
どうにもこうにも自衛隊と交戦したのが韓国のような書き込みありましたけど、ちがいます。 
昨日自分がぼかして書いたらいいかと思ったんだけど、余計悪かったですね。 
ぶっちゃけて言えばあの国です。 
あと正直、その起こった時のことをタイムリーには見ていないのです。ですから正確に 
どこの海上で起こったのかとか、果たしてどういった理由で中国が干渉してきたのかとか 
はたまたそれがどういうレベルのものだったのかとか、韓国がどういうかかわりを持って 
いたのかとか等は本当にわからないのです。 
ただ自分の夢の中で雑誌などで、その辺の記事をちょっと拾い読みした感じで事実を拾って 
いるだけですから。 
だから例えば、北朝鮮が本格的に海上で戦闘を行ったのは考えにくいですし、あまり現実的では 
ないと思いますよね。私の夢の中でも、もし本格的に戦闘が行われていたとしたら、もっと違う 
扱い方をしていたんじゃないかなと感じたんです。 

ちなみに2017年5月23日では統一国家のテレビでの扱いを見るに、確かに友好的ではないにしろ 
かなり収まりを見せている感じもしているので、果たして国交も結んでいない状態なのかと言われると 
そんな感じはしなかったんですけどね・・・。 
まあともかくこれ以上は私にはわかりません。すみません。 


634 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:20:02 ID:cFfZK4t10

次にもう一つ。 
これは私が以前の書き込みでしたものでしたが(このスレの上のほうに乗っていて、この表現も 
誤解されるなと思いましたので)、釈明させてください。 

私はパーソナリティーナ事は見ないと書いていますが、これは私が見る夢が、これも何回か言っていますが 
未来の自分の意識のなかに今の自分の意識がはいり、未来の自分が見る視点を今の自分が見ているという形なので 
客観的に自分を見ることが出来ない  という意味で書きました。 
自分の周りの生活はみないと言うことじゃないです。 
むしろ自分の日常の生活の時間を見ているのです。 
そしてその中で、情報ツール(テレビや新聞やネット)に触れる時間もありまして、例えばマクロ的な社会事象 
(今回の国際関係とかね)はそういう機会に情報を得たという次第です。 


638 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:23:58 ID:cFfZK4t10

あと、何人か仰っていただいているようですが、私は別に予言者になりたいとかはありませんし 
これは本当に誤解して欲しくないのですが、別に韓国や中国を目の敵にはしていません。 
ただ本当に、私がいままでの経験上、未来の事象を経験する夢のを見てきたことがあり、 
その中で今まで話してきたようなことも未来の自分の生活の中から拾えた事実として、お話したまでです。 
その辺は誤解してほしくない、ほんとに。 


645 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:26:09 ID:cFfZK4t10

とりあえず、上のスレ全部は読んでいませんが、質問まとめている方がいるようなので、その辺を 
お答えしておきます。 

問1.自衛隊が海上で展開する戦闘で亡くなられた自衛官の扱いについて何かご存知ですか? 
問2.日本代表監督、ジーコの次はベンゲルですか? 
問3.教育問題について、特に大学進学率や教育格差の問題などについて何か分かる事があったらお願いします。 
問4.日本は国連常任理事国入りしていますか? 
問5..医療関係、特に癌、エイズの画期的な治療法は出来ますか? 
問6..ハゲは解消されますか? 
問7.宇宙開発はどれくらいすすんでいますか? 後、宇宙人とか現れましたか? 
問8.在日朝鮮人はどうなりますか? 
問9.創価学会はどうなりますか? 
問10.オイルの価値が失われた後の産油国の未来について何かわかりますか? 
問11.2017年5月23日の新聞を読まれたということですが、媒体は何でしたか?電子ペーパー? 
問12.チベット独立に「日本自衛軍」は貢献しますか? 
問13.自衛隊が海上で展開する戦闘の「きっかけとなった問題」はなんだったのかご存知ですか? 
問14.日本の資源開発について何かご存知ですか?エネルギー源の心配は? 
   (尖閣諸島のガス・石油開発、メタンハイドレード開発については何かわかりますか?) 
問15.ファッションなどの流行について、何かわかることがありますか? 
問16.どの年代でもかまわないのですが、具体的な物価について何かわかりますか? 
    (缶ジュース一本いくら、新聞一部いくら、旅行代金、など) 
    

672 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:40:56 ID:cFfZK4t10

問1  私が記事で見たのは海上保安庁と自衛隊の犠牲者です。その後のあつかいについてはわかりません。 
    ただその中で犠牲者がでたとのことしか読んでません。何人なのかもわかりません。 
問2  わかりません。いまからの未来でサッカー見たのはドイツのワールドカップでの2戦(でも全部試合を見てるわけ 
    じゃないです。試合終了の場面からスタジオに変わる場面ぐらいでしたから)、それとそれよりは 
    もっと後の時代(たぶん2020年前後くらいだと思う)と思われる試合の様子1試合です。監督についてはわかりません。 
問3  あんまりよくわからないです。ただこれは自分の生活の一場面で出てきましたが、未来の夢の中で私の母校にいった 
    夢がありました。中高一貫高になるみたいです。こういうスタイルがはやるんですかね? 
問4  はっきりはわかりませんが、2017年5月23日の夢では安保理などの単語とともに、日本の外務官らしき 
    ひとの様子が写ってました。なんていっていたかは忘れてます。ノートにも書いてません。 
問5  わかりません 
問6  してないんじゃないでしょうか。私の知人が出てきてはげてましたから。(まあ今もかなり薄いんですけど) 
問7  わかりません 
問8  わかりません 
問9  電車に乗っている夢も見たんですけど、あるんじゃないでしょうか?共産党と間違えているかもしれないけど 
    看板を見た気がするんですけど。電車から看板が見えるところってありましたっけ? 
問10 わからないですけど、なんか様子からですけど、中東ではアラブ社会のほうが知からつけてるようなきがします。 
    一番最初にかいたヨーロッパのこととか中東の事とか今探してるノートに書いたと思ったんだけど見つからないんで 
    なんともいえない。


694 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:48:33 ID:cFfZK4t10

問11  新聞紙です。だけど大体こういう国際情報で情報拾ったのはテレビやテレビに映ってた 
     ネットらしきものです。あと雑誌とか 
問12  わかりません 
問13  わかりません。ただテレビから拾ったことからするとなんか船が関係すみたい。音が 
     覚えていないんだけど向こう側の名前らしい感じ。定かではないけど「ユンなんとか号」 
     とか出てきたから。日本ぽい名前じゃないと思った。 
問14  わかりません。日本がどうかはわからないが世界的に見ると脱石油見たいなトピックを 
     みました。 
問15  自分が街を歩いている夢の中で気がついたのは、女性のファッションで薄い布を頭にかけて 
     る感じのくらいかな。なんか変わってるなと思ったのが印象に残ってます。 
問16  いつの時代かはわからないけど、タバコかってる事があって320円でした。高いなと思った 

以上です。


704 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:51:30 ID:cFfZK4t10

659>統一朝鮮のトップが金という人物だそうだけど、 
659>それはあの国の王朝の後継者という理解でいいですか? 
659>それとも、単に金という名の人物なだけかもしれないし、 
659>その辺は分からないということでいいですか? 

わからないです。ただどうにもあの系統とはニュースなどの感じからは思えません。 
違う方じゃないかなと個人的には思ってます。 


708 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 21:52:30 ID:cFfZK4t10

664>NHKって、JJさんが見た夢のなかに出てきますか? 
664>まだ公共放送だったら嫌だな 

出てきます。サッカーとかNHKで見てますから。テレビ見るとき右上にチャンネル表示でますよね。 


738 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:00:08 ID:cFfZK4t10

とりあえず、まだ細かい所もあるかもしれませんが、自分が見たことはこんな所です。 
あとは本当に自分の生活の情景くらい。自分は新宿に良く行くんだけど、それもあってか 
未来の夢の中でも何回か出てきました。またいろいろ建つんだなーと思いました。 
自分、昔あの高層ビル群のひとつのビルの中で働いていた事あったんだけど、そのとなりに 
それよりも1.5倍くらいの高さのビルが建ってたり、またたくさん増えてたりして 
びっくりしたりとか・・ 

あとは自分の子供かなと思われる小さなこと遊んでいる夢とか・・・ 
だけど自分の嫁さんの夢はみてないんだよね 
結婚できるんだろうか?とか・・ 


748 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:02:43 ID:cFfZK4t10

711>現在と未来の考え方(風潮・流行)の違いについつい笑ってしまったとか、そういうエピソードとかありますか?

笑い話ではないけど、そういえば電車乗ってたとき妙にうすいサングラスみたいなのかけてた人 
が多かった印象があったんだけどあれも流行なのかも 


761 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:05:29 ID:cFfZK4t10

714>JJさん、これまで書いていない何か新しい情報はありますか?

もうほぼ書いたと思いますが、前に書いたヨーロッパの事とかオーストラリアの事とかは 
他のノートに書いてあったと思うんだけど、いま手元にないんで詳しくわかりませんです。 

715>質問したいのですが、次期アメリカの大統領とかわかりますか? 
715>名前がむりなら、次期の政権は共和党政権か民主党政権のどちらかとか。 
715>あと、JJさんとも、なんでミサイルを撃ってきたかとか今後の日本について 
715>いろいろ想像しながら、雑談していきたいですw 

あっ、それかこうとおもったんだけど、わかりません。ただ一人アメリカの大統領かどうかはわかりませんけど 
名前書いた覚えあるんだけど、思い出せない(他のノートに書いてるみたい)。 
マンなんとかだったとおもうんだけど・・すいません 


786 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:10:25 ID:cFfZK4t10

717>そうだ、結構きつい質問かもしれないけど、JJはいままでそれなりに多くの未来を見てきたと思うんだ。 
717>しかし、自分が夢の中で見た出来事と、実際に起こった出来事で食い違ったことってあるの? 
717>未来が変わったというか。 

2回ほどありました。 
一つは今住んでいる場所。2000年ごろを見た夢で近くに消防署があるところに住んでる夢を 
見たんだけど、その当時(今すんでる所と一緒)にはそんなものはないです。 
もう一つはそれもそのころの夢なんだけど、テレビの形。微妙に違ってました。その夢ははっきり 
日時も覚えていて1998年6月6日の夢だったんだけど、その時出てきた家のテレビがちがってました。 
いまあるような薄型のテレビが出てたんだけど、その当時自分はまだ買ってなかったです。 
ていうか世間的にも出てなかった。  


795 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:13:27 ID:cFfZK4t10

719>質問攻めになってしまって申し訳ないですが、 
719>今話題の郵政民営化は成功しているでしょうか? 

しているのかどうかはわからないけど、電車に乗る夢を見たって言いましたよね? 
その際品川駅を歩いている夢も見たんだけど、コンビニの隣に緑の窓口プラス郵便局らしき 
施設があったんです。ただだからなに?っていわれれば困るけど・・・(笑)  


808 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:16:55 ID:cFfZK4t10

721>日本の国民は幸せそうですか? 
721>日本の政治はどうなってますか? 
721>2035年までわかる範囲でお願いします。 
721>ノートは見つかる可能性はありますか? 
721>それ以外に今お持ちのノートに書かれてることやその他で 
721>印象に残ったことも教えてください 

僕の印象としては、街の様子を見る限り平和だなと思いましたけどね。子供の姿も見えたし。 
じいさんがサッカーしている様子もみたし。 
政治とかはいままで話した以上にはわからないです。 
ノートについてはまた実家に帰った時にでも探してみます。うちの母親が昔の自分お部屋を 
片付けた際にいろんなもの倉庫にしまったらしいんですが、なかなか機会がなくて。 


812 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/06(火) 22:17:47 ID:cFfZK4t10

ごめんなさい。とりあえず今日はこれで失礼します。 
また時間があるとき覗きます。


inserted by FC2 system